› 浜松有機農業者マーケットの会 › 生産者紹介 › 生産者紹介 ヌウとテツの野良日記

2011年10月23日

生産者紹介 ヌウとテツの野良日記

『ヌウとテツの野良日記』

代表者は写真向かって左の石田俊さん(ちなみに右は奥様の久代さんで、真ん中は娘ちゃんの和さん)


生産者紹介 ヌウとテツの野良日記


Q)どこで作っていますか?

A)天竜区青谷です。


Q)農業を始めてどれくらいですか?

A)9年目です。


Q)何を作っていますか?

A)30種類以上の野菜。


Q)なぜ農業を始めようと思ったのですか?

A)“害虫”との共存。


Q)ヌウとテツの野良日記さんのポリシー・こだわりを教えてください。

A)命がつどい、あふれる田畑をめざすこと。


Q)10年後の夢は?

A)生産者にも消費者にも、少しでも有機農業が広まってくれること。


Q)自分を作物に例えると?

A)ジャガイモ 


Q)皆さんにメッセージを。

A)一緒にがんばりましょう!!


お問い合わせは下記の連絡先までお願いします。

 「ヌウとテツの野良日記」
   電話番号 053-926-3222
   HP http://koboriyanuu-tetu.noor.jp/
   ブログ http://nuutetu.hamazo.tv/



同じカテゴリー(生産者紹介)の記事

Posted by 浜松有機農業者マーケットの会 at 08:54│Comments(0)生産者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生産者紹介 ヌウとテツの野良日記
    コメント(0)