› 浜松有機農業者マーケットの会 › ”オーガニック百姓”広場 › 2024年3月10日(日)今度のマーケットは種のお話!種の交換会!

2024年03月08日

2024年3月10日(日)今度のマーケットは種のお話!種の交換会!

オーガニック野菜が大好きなみなさん!浜松オーガニックマーケットを応援して下さるみなさん!
今月もバリバリやりますよー-!ビオあつみエピスリー浜松に集まれ~~~!

☆☆浜松オーガニックマーケット☆☆
とき:2024年3月10日(日)9時半~12時半

ばしょ:ビオあつみエピスリー浜松駐車場にて
お知らせ:な、なんと!ヘチマおじさん来場!「まさこオーガニック」の原田昌子さんも語り部として登場!パンプキンレディも現れるかも!なぜかというと・・・「種のお話と種の交換会」を実施しま~~す!!
2024年3月10日(日)今度のマーケットは種のお話!種の交換会!



日本に昔からある作物って?F1ってなんでしょう?遺伝子組み換えとかゲノムとか、そういうのって、なんか関係あるの?農業やってみたいんだけど・・・農家さんに、いろんな話聞きたいんだけど・・・
種、農業、食、私たちの未来について関心あるみなさん、3月10日はご家族お友達お誘いあわせの上、「種のお話と種の交換会」に遊びに来てください!


同じカテゴリー(”オーガニック百姓”広場)の記事

Posted by 浜松有機農業者マーケットの会 at 22:03│Comments(0)”オーガニック百姓”広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年3月10日(日)今度のマーケットは種のお話!種の交換会!
    コメント(0)