› 浜松有機農業者マーケットの会 › 生産者紹介 › 生産者紹介 井上農園

2012年04月07日

生産者紹介 井上農園

『井上農園』

代表者は井上勇さん。(写真は娘ちゃんのひらりさんと一緒)

生産者紹介 井上農園


Q)どこで作っていますか?

A)磐田市西平松(旧竜洋町)です。


Q)農業を始めてどれくらいですか?

A)慣行農業を含めると9年で、そのうち有機農業は5年目です。


Q)何を作っていますか?

A)海老芋、さつま芋、野菜全般35種類くらい。


Q)なぜ農業を始めようと思ったのですか?

A)始めは慣行農業をやっていたけど、将来の子どもたちに良いものを残したくて有機農業を始めました。
  

Q)井上農園さんのポリシー・こだわりを教えてください。

A)元々あるものを利用してやっていく。
  身ひとつ、あるものを使って未来へ繋げていく!


Q)10年後の夢は?

A)淡々と、みんな元気でいる!


Q)自分を作物に例えると?

A)イモ!


Q)皆さんにメッセージを。

A)感じてください!




お問い合わせは下記の連絡先までお願いします。

「井上農園」
  電話・FAX 0538-66-0080


タグ :井上農園

同じカテゴリー(生産者紹介)の記事

Posted by 浜松有機農業者マーケットの会 at 09:33│Comments(0)生産者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生産者紹介 井上農園
    コメント(0)