› 浜松有機農業者マーケットの会 › ”オーガニック百姓”広場 › オーガニック百姓広場 1月11日

2015年01月10日

オーガニック百姓広場 1月11日

1/11 第2日曜日
 会場:ビオあつみエピスリー浜松 店舗前にて

 9時半~11時半 
(中区砂山町222 サーラスポーツ東側、東税務署の南側です!)
■マイバッグをお忘れなく

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、百姓広場を御ひいきによろしく御願いします。

今日は快晴で良いお天気でした。作業が良く進みました~
明日は今年初の百姓広場です。皆さんと今年初めてのご挨拶が出来ると良いと思います!
3連休で、色々と予定がおありかと思いますが出掛ける前に是非、百姓広場に寄って下さい車
明日も元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています!


双葉さと畑
里芋・さつまいも・大生姜・人参・大根・白菜・キャベツ等

持って行きます!
最近の寒さで野菜の成長が遅く、数を多く持って行けないので・・・
目当ての野菜がある方は早めの来店をおススメしますてんとう虫



同じカテゴリー(”オーガニック百姓”広場)の記事

Posted by 浜松有機農業者マーケットの会 at 21:39│Comments(0)”オーガニック百姓”広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニック百姓広場 1月11日
    コメント(0)