› 浜松有機農業者マーケットの会 › 運営委員便り › 打ち合わせをしました

2011年09月06日

打ち合わせをしました

9月のオーガニック百姓市を今週の日曜日に控えた今日、
ひかり農園で打ち合わせを行いました。

百姓市開催同時企画の内容についてや、百姓市の趣旨の再確認、広報等の話し合いをしました。

こんなステキな差し入れもキラキラ

ハチの巣ケーキ
■ハチミツ入りのハチの巣ケーキ

ブルーベリー
■家でとれたブルーベリー

どちらも美味しかったです!ありがとうございます。

食べていたばかりでなく、以下のように真面目に打ち合わせもしましたよ。
オーガニック百姓市打ち合わせ

9月のオーガニック百姓市は今週の日曜日(9月11日)です。
ぜひ遊びに来てくださいね。
週間予報だと晴れなので、良かったです太陽


同じカテゴリー(運営委員便り)の記事

Posted by 浜松有機農業者マーケットの会 at 19:47│Comments(0)運営委員便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせをしました
    コメント(0)