› 浜松有機農業者マーケットの会 › ”オーガニック百姓”広場 › 関連イベント情報 › 8月11日はオーガニック夏祭りだ!

2019年07月05日

8月11日はオーガニック夏祭りだ!

暑い日が続くと、もう梅雨明け?かとおもえばやっぱりどんよりじめじめ?いずれにしろ、空模様ばかり気にしているこの季節。
でも畑にとっては恵の雨です。ピーマン、トマト、ナス、きゅうり、おいしい夏野菜がすくすく育っています!毎月第二・第四日曜日ビオアツミさんにて開催中の浜松オーガニックマーケットに、ぜひ遊びにきてくださいね!

今回は楽しい夏の催しのご案内!

8月11日(日)は・・・
オーガニック夏祭りだ!!

宿題はあるけれど、やっぱり楽しい夏休み!外せないのは海に花火にスイカ割り… のうち、スイカ割りとかき氷、縁日に外せないヨーヨーを、ぜひ浜松オーガニックマーケットで楽しんでってくださいたくさんのちびっこの参加、待ってま~す!


■日時:2019年8月11日(日)マーケットの第二日曜日
10:30~ ビオあつみエピスリー浜松 駐車場にて!
■持ち物:お手拭き、マイ器、マイ箸、マイバッグ(お買物用)
■カンパよろしくお願いします★!
マーケットは9時半から開催しておりますので、ぜひお早めに足をお運びくださいね!
問い合わせ:浜松有機農業者マーケットの会 事務局 鈴木まで


同じカテゴリー(”オーガニック百姓”広場)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月11日はオーガニック夏祭りだ!
    コメント(0)